転職支援サービスお申し込み
私たちが提供するサービスは全て無料ですのでご安心ください。
転職支援サービスのご利用には、まずは「無料転職相談」にお申し込みください。
当社ヘッドハンターによる面談60~120分
経験豊富なヘッドハンターが、あなたの今までのキャリアやスキルを伺います。
ご希望や今後の進むべき方向を十分に考慮の上、最も適した企業をご提案します。
ご希望の企業へご応募
ご納得の上で、希望される企業へ当社を通じてご応募いただきます。
必要に応じて応募書類の添削もいたします。
書類選考
通過企業の面接(概ね、60分×2~7回程度)
書類選考通過後、ご希望される企業の面接を受けていただきます。
面談のスケジュール調整等はすべて当社で実施します。必要に応じて面接対策も実施いたします。
内定獲得
見事、内定を獲得された際には給与条件の交渉から入社日のご調整、退職交渉のアドバイスまでしっかりフォローいたします。
内定条件を確認後、ご入社の判断をしていただきます。